スカルプDボーテシャンプー&コンディショナーの特徴は?

CMなどで有名なスカルプDの製品、これらは従来の市販のシャンプーとは違った様々な特徴があります。

 

そのなかでもスカルプDボーテのシャンプー&コンディショナーは特に女性ホルモンバランスの崩壊によって引き起こされる頭皮環境の乱れを正常に戻してくれます。

 

髪の毛にはヘアサイクルがあり、日常生活の中で生まれ変わっています。
スカルプDボーテはこのサイクルに着目し、髪の毛の一本一本を強くする成分を配合しています。

 

またその他にも髪の毛にいいとされる13種類の天然成分も配合されていて、髪のコシやハリを強くします。

 

スカルプDが最も力を入れているのが「Dカプセル」といわれる成分の配合です。
毛穴の1/2000のサイズのナノカプセルにハリやコシ、ボリュームアップの成分を配合したものがDカプセルです。
これによって髪の毛を根元から強くし、キープしてくれます。

 

泡の洗浄成分にはアミノ酸系のものが使われており、これは肌に優しく、感触が良いという特徴があります。
また選択洗浄成分も用いられているので、余分な皮脂を落としながらも潤いはキープしてくれます。

 

泡の配合で特徴的なのが、髪の内側に浸透するリピジュア配合と髪の外側をキープするセラキュート配合です。
この独自の配合により、髪の内側にも働きかけ、コシやハリを生みます。

 

これらの成分が、頭皮の悩みである、

 

●抜け毛
●フケや匂い
●髪のボリュームの減少
●細くなった髪の毛

 

などを改善していくんです。

 

頭皮が気になる方は一度スカルプDボーテシャンプー&コンディショナーを使用してみましょう。